いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

家計簿は赤字ですけれども決戦です❗️の気分のワタクシ。


お早うございます。


またしても目覚ましを止めて寝てしまいました。


今日はいよいよ決戦です。
カレとかはもう準備で6時からホテルに行っていると思います。


結果的には今の会社に来てから
この手のホテルイベントではないくらいの
人数が集まった見たいで、私もおそらく
お昼ごはんが食べれるかどうか?


今朝はごはんを炊いておむすびを握って
持っていくつもり。
海苔がなかったので昨夜買ったら
海苔が高いのにびっくりです。


コンビニでおむすび買った方が安いかもと
思いましたが、まあ良いです。


食事記録です。


朝食、493カロりー。

昼食、568カロリー。
山の上で食べました。
ポカポカ暖かくて気持ちよかったです。


夕食、754カロリー。
作り置きと半額になっていた揚げ餃子。


間食、640カロリー。
ママのお母様が誕生日でした。
にゃんにゃんにゃんの日に誕生日。
それでコーヒーだけ飲みに行って花をお渡ししました。

頂き物のミニ羊羹を昼食後と夕方食べました。
湖池屋のポテトチップスが98円だったので
買ってしまい食べました。


総計2455カロリー、+746カロリー超過。
体重はうっかり測り忘れました。


食べすぎました。
昨日は1日便意はありませんでした。



【食費】
772円


累計
31,266円/33,930円


2,664円の黒字です。


コーヒーは交際費で計上しました。


【家計簿】


4,111円の予算オーバーです。
今日の出費を抑えてなんとかマイナスを
5,000円以下で今月を終えたいと思います。




【音楽関連】



1974 Cover of TM NETWORK by 杏花


816回ご視聴ありがとうございます。



7時10分をすでに回りました。
私もコオロギ食の脅威を書きたいのですが、
今日はやめておきます。


気分はこの曲の感じ。



DREAMS COME TRUE - 決戦は金曜日 (from THE DREAM QUEST TOUR 2017 Live Ver.)


今日は木曜日だけど…。


初めてのイベント。
どうか成功しますように。
私もそこそこ売れますように。


はっきり言って自信がないですけどね。


とにかく頑張る。


応援していて下さいね。


じゃ、ごはんも先に仕掛けたので
炊きました。


おにぎり握るのじゃ🍙



じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。