いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

コスモスに君と・・・身バレがこわいネットの世界

おはようございます。
今日は久々の休みです。
コスモスの写真がやっと撮れました。
仕事中でしたが、とても気にいりました。


明日から一泊二日で、仕事で長野県に行ってきます。
こないだ大雨があったのですが、私が行く方面は被害がなかったと
聞いています。
仕事ですので、お客様も同行されますが、
あと今のこの会社でのお仕事は少しなので
お客様と思い出作りをしてきたいと思っています。
私は長野は行ったことがないのでとても楽しみです。


全く旅支度はしていません。
今日、一日かけてゆっくりします。
明日は朝が早いので、ブログ更新は夜か、お休みになるかもです。


まずは昨日できなかった食事記録からです。


10月31日

     

総計 2269カロリー、+629カロリー超過
体重65.7キロ、体脂肪44%
あすけん健康度43点


11月1日

   

総計 1797カロリー、適正内
体重65.8キロ、体脂肪42%、
あすけん健康度39点


昨日はカロリー適正内でしたのに健康度は一昨日より低いのでした。
間食はどちらも食べすぎでしたけどね。
なぜ???


先日、お客様からとれたての落花生を頂きました。

しかし、どうやって食べるのかしら?
洗って、土を落として、フライパンで炒ってみようかな?


先日、よく読ませて頂いているNさんのブログの身バレ事件が
きゃ~と思いました。
私も怖いわ~。
私はリアルの知り合いにはブログを書いていることは横浜の友人以外は
誰にも言ってません。家族にもカレにもね。
(たぶん、彼女はパスワードを忘れたので見てないかも・・・)
YouTubeの投稿のことは、カレにも言ってますし
けっこう言ってますけど、
名前が一緒だから、検索したらバレるかもと思って見たり・・・。


ブログが上位になることは嬉しいけど、
目に着きやすいのは、ちょっと面倒かもと思いますね。
別にやましいことはしていませんが、
仕事のこととかもあるし、やはりネットってみんな見てるから
いろいろ気をつけないとねと思います。


最近、気のせいかもしれませんが
前からいらっしゃった不倫ブロガーさんも見かけなくなりました。
万が一、不倫相手の配偶者の方が、ブログの存在に気がついたりしたら
訴える証拠になりますよね。
私は残したいと思って日記代わりに利用していますが、
不倫だったらたぶん消してしまうでしょうし、
怖くて書けないかも。。。でも、書きたくなるものなのでしょうね。
意外に世間は狭いものです。そう感じました。



Time Passed Me By Cover of TM NETWORK by 杏花



Get Wild 89’ Cover of TM NETWORK by 杏花


最近、アップしたTMNの2曲。
対極的で面白いなと思っています。
Time Passed me byの画像は月の画像だけネットからお借りしましたが
あとはすべて私が撮影した写真で後半は横浜に行ったとき撮った写真です。
夜景がなかなか綺麗に撮れました。
そうそう、この横浜に行った次の日、カレと逢いました。



Get Wildは、画像は適当に選びました。
シティーハンターは最近も映画化されているのですね。
息の長い漫画アニメになりました。
それだけ、私も歳をとったということですね。


音楽は、時間が経っても、いつも楽しく癒してくれますね。
若い頃に作ったカセットテープ、傷まず残ってくれていたことに
感謝です。
なにかと捨てろ、捨てろの世の中ですが
私は捨てれない人かもしれませんね。
でも、捨てないといけないものは捨てないとねと思います。


それでは、明日は長野に向けて出発です。
皆さんも楽しくお過ごし下さい。


じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越し下さい◇
フィフティシングル今を生きる



にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ