いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

Get Wild 89'Cover of TM NETWORK

おはようございます。
昨晩、なぜか3時頃、目が覚めて、二度寝したら朝寝坊です。!


昨日は月末で、イベントメイン商材のお客様が2名来場され、
私はしっかり売上も取ることができました。
私のチームは、お局女史さまも、仕事できない君も販売でき
10月を優秀の美で飾ることができました。
転職面接で、みんなバタバタしていた中で、全員が成果を上げることが
できたことは、特筆できることかなと思いました。


私は一人で来られた女性のお客様のご厚意でお昼にはお蕎麦もご馳走になり
嬉しい限りでしたね。
お客様には恵まれてきたと思います。


なんか嬉しくなってきて、勢いでアップしてしまいました。
TMNのカバー第五弾です。
どちらかと言えば、マイナーな曲専門の私なのですが、
これは、大ヒット曲ですよね?
私はデビュー当時からのファンでしたが、
このGet WildでTMNは、大出世し、世に知られるようになったと
思います。


1989年に再リリースされたときのバージョンのカバーコピーです。
サンプリングと呼ばれている、シンセに人の声を録音して
音源に使う方法を使っています。
ちょっと、笑えてしまうかもしれませんね。


でも、元気が出る曲で、大好きです。
この勢いにのって転職活動を乗り切りたいです。



Get Wild 89’ Cover of TM NETWORK by 杏花


今日は時間がないので、食事記録はおやすみいたします。


今日から11月、私の誕生月です。
じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる




にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村