いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

マヤ歴占いにはまる&今日の夕食

あれからすぐ夕方になり、食事の支度をしました。
冷蔵庫にあるもので済ませました。
チルド餃子は5個のみ焼きました。
いつも鉄のフライパンで焼いてます。
うちにはテフロン加工のフライパンはありません。
母から受けついた真っ黒な鉄鍋フライパン、おそらく30年ものです。
それで、焦げ付かさずパリッパリに焼く私はすごい(笑)
お肉はとんかつ用の豚肉があったのですが、
角切りにして野菜と煮込んでスープにしました。
白ネギ、にんじん、しめじ、きゃべつ、セロリ、トマト。
隠し味にしょうが、にんにく少々、あとごま油を入れて中華風に仕上げました。
ごはんは90グラム。
555カロリー。
食後にチョコ二つ食べてしまい、
総カロリー、1793カロリーでした。
ぎりぎり適正内でした。
たまたまTwitterでおもしろいマヤ歴の占いを今日見つけてしまいました。
https://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/
それでやってみました。
私は260種類あるうちのKIN64というのになったのです。
有名人は、小雪さんとか萩本欣一さんとかでした。
太陽の紋章(健在意識)  
黄色い種・・・・納得しないと気がすまない。雑学好き。絞り込んでから実行。
        気づきを知る。失敗すると最初から。教師・学者・研究者タイプ
ウェブスペル(潜在意識) 
赤い空を歩く人・人の成長の手助けをする。ボランティア精神。経験、体験が大事。
          愛想がいい。不思議なものが好き。常識人。
銀河の音          
 音12・・・・・「複合的安定」「収束させる」
         人当たりのよい雰囲気。聞き役。好き嫌いが激しい。
         人間関係~一人で問題を抱えがち。心を開ける人が少ない。
         運気アップ~「共有・共存・わかちあい」
         ひとりで悩んだり苦しむよりは立場を理解し、
                           苦しみを共有してくれる人を探そう。
みたいな人みたいです。
でも、なんとなく当たっているような気がします。
好き嫌いが激しいのも、友達がそんなにいらないと思っているのも
一部の人にわかってもらえればそれでいいと思っているところもね。
その中で、
「あなたは黒KINです。」と書いてある一行が気になりました。
黒KINて何よ?
全体で黒KINの人ってすごく少なくて、
いい意味でも悪い意味でも宇宙のチカラで
まわりに物凄く影響力を与える人らしい・・・・(汗)
相手からしてみれば振り回されるらしい・・・・すみません。
こんな私でよかったら、これからも宜しくお願いいたします。
通りでねぇ?
じゃ、またね❣️