いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

リブログします!不要不急の外出は控えましょう

おはようございます。

会社にiPadを忘れてしまい、

スマホで書いています。


ついに、緊急事態宣言が出されるようです。

今の会社でも、企画イベントが次々、中止になっています。

どうやって売上を取っていくのか

心配になります。

この土日も仕事でしたが、どうなるかわかりません。


最後はやはり1人1人の行動ですね。

リブログさせて頂きます。




昨日の食事記録です。


朝食です。510カロリー。


昼食はスープカレーで、855カロリー。


夕食はデパ地下で半額で買ったお寿司です。
524カロリー。


間食は137カロリー。


総計2026カロリー、+373カロリー。
体重67.9キロ、体脂肪46%
あすけん健康度は51点。



Good-bye the school days by 杏花



なんか、私も頭が痛いです。
いろいろなサービス業が倒産しています。
仕事の面で言えば、やはり人が動かないと
影響が大きい。
すべての我慢のしどころですが、
内部留保のない企業はヤバイなと思います。
知恵を出して売上を作らないと。
気合をいれます。



じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越し下さい◇

フィフティシングル今を生きる


にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ

ニューサイエンス マグネシウム入浴剤 600g入り