いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

今日も売れたぜ!&花爛漫&今日のカロリー3月29日

こんばんは~
今日は花粉がよく飛んでましたわ。
薬がぜんぜん効かなくて、目はしょぼしょぼ、鼻はムズムズ。
喉は痛いし、なんとなく寒気もして調子は悪かったけど、
今日も良く働きました。
今日はカレの後釜の、天野(仮名)くん36歳独身君と回ってました。
カレと同じ商社の人で、カレの後任で来たのですが、
悪い人ではないのですが、ちょっと太めで、
男としてのオーラがまるでないのよね~。
カレのような、なんかこの人のために売ってあげたい!っていうのが
ないのよね~。
これはもって生まれたもので、単なる私のタイプではない・・・
(おばさんからタイプと思われても仕方ないのですが・・・)
よく売れる営業マンって、仕事抜きでもなんとなく魅力的とか
もっているものがあるのです。
天野くんにはないのです。
しかし、今日は頑張って午前中に売ってくれたのよね~。
「よっしゃ~、昼ごはんにいこ!」と
今日の気分は中華でした(笑)今日は日替わりがマーボー豆腐でした。
721カロリー。高めでしたね。

中華屋さんのとなりにあった民家のお花が綺麗なので思わず撮りました。
そのあと、コンビニに行って、100円コーヒーといちご大福食べました(笑)
天野くんはコンビニ前でゆっくりタバコ休憩。
そのとき、カレにLINEしました。
「天野くんで午前中売れたよ!」
その中華屋さんはカレともよくいってましたので、
今日のマーボーの写真も送りました。
彼から「やったね!」のスタンプが来ました。
すぐ、返ってきただけ上出来です。
そのあと、お客様宅でコーヒーとクッキーを頂きました。
今日も間食が増えそうだな。
いちご大福食べたのを後悔しました。
売上は今日も十分だったので、16時には終了。
事務所に戻って、退社時刻にはすぐ帰りました。
デパ地下でなんとロイズのカプチーノクッキーが売ってました。
これ、すごく美味しいの。
欲望に負けて買ってしまいました。(汗)

クッキー食べたかったので、
夕飯は少な目にしました。
デザートにこのロイズのクッキーを2枚も食べてしまいました。

昨日とほとんど同じ。
ポトフは今日も味噌汁仕立てにして4日間で食べきりました。
クッキーも入れて427カロリーです。
朝食も入れないとね。

朝、また高カカオチョコと生チョコを食べました。
朝、体重は65.05キロと少しですが減っていました!
チョコレート効果かしら?
ピザは玉ねぎとりんごをのせて焼きました。
一昨日、買ったアンチョビチューブとバジルのオリーブオイルを
少しかけただけで、本格イタリアレストランのピザの味になりました。
朝食は435カロリー。
今日の総カロリーは1799カロリー。適正内。
お菓子食べ過ぎで、あすけんは55点と低い得点でした。
体調はいまいちでしたが、売れたし、カレからのLINEも来たから
ちょっぴりご機嫌、よしとします。

じゃ、またね❣️