いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

最初で最後の振り込みに驚いたワタクシ。

おはよございます。


眠い~、なんだかとても疲れています。
一昨日の検診のせいかしら?
マンモグラフィはなんだかんだいっても
レントゲンは被ばくしているのと同じなので
なんだかすごく疲れるだと思います。
そのときはわからないのですが、
筋肉痛と一緒で、年をとると1日経ってから痛くなるのと
同じですね。


あと、なんだかんだと手軽さから
小麦のパンとかうどんなど食べ過ぎていたかもなあ。
怠いですね。


やはりパン焼き器を買って、
米粉パンを焼きたくなってきました。
こないだ、仕事の途中でトイレ休憩ではいった
大型ショッキングモールでセールで出ていた実物の
大きさを見てなんとかおけるかな?と思ったので。
そのセール品は色が黒だったので買いませんでした。
やはり白とか赤とかが好きですね。


ホームベーカリー 餅 シロカ siroca ホームベーカリー ブラウン SHB-512 米粉 ジャム 生キャラメル ソフトパン 餅つき機 もちつき機
ホームベーカリー 餅 シロカ siroca ホームベーカリー ブラウン SHB-512 米粉 ジャム 生キャラメル ソフトパン 餅つき機 もちつき機
siroca(シロカ)
ホーム&キッチン

これかな?


でも色がね~~~。
変なこだわりがあるのでね。


では食事記録です。

朝食、350カロリー。


昼食、493カロリー。
最近、お昼に帰る癖がついてしまった。
寒いのもあるのですが、とにかくいきつけのお店が休みが多いのと、
ただの風邪ぽいオミクロンですが感染力が強いので
自宅で食べるのが一番安全かなとさえ思い出しました。
ワクチンは未接種ですしね。
まあ、打っていたとしても感染するので変わらないか・・・。
昨日はブログが長引いて、お弁当も作れなかったので
冷凍うどんがお役立ちでした。


おやつは御座候、白餡でした。
あと、夕食後、買ってきたチョコマフィンを食べました。
これがお疲れの原因かもね。
374カロリー。


夕食、387カロリー。
野菜スープ(餃子・豆腐いり)と、大根の糠漬け、ほとんどきのこばかりの
牡蠣のバター炒め(テイクアウト品)とごはん。
物足りなくて、マフィンを食べてしまいました。


総計1604カロリー、適正内。
体重68.5キロ、体脂肪45%
あすけん健康度は64点。


PFCバランスはたんぱく質は適正。
脂質1グラム、炭水化物は14グラムオーバーでした。
カロリーを抑えると、何かが足りない。
食物繊維とカルシウムが不足しています。


消費カロリーは1054カロリー。
歩数は9402歩でした。


食費
食材費(パン)570円


累計3,873円/3,000円
873円の赤字です。
なかなか縮まりません。




幸せつくろう❕ by 杏花
79回視聴ありがとうございます。
宜しくお願いいたします。


そうそう、忘れていました。
私の中でのニュースです。
たいしたことではありませんが!


給料日でしたので、私は今年から先取り貯金をすると決めて
6万円おろして、ゆうちょ銀行の入れることにしました。
ゆうちょ銀行はとくにクレジットの引き落としなどしていないし、
若い頃、定額貯金をしたいために作った口座です。
キャッシュカードはなくて、通帳だけでやり取りしています。


私はそのゆうちょ銀行に固定資産税分毎月1万円ずつプールしていました。
今回は、6万円+1万円計7万円、入金したのです。
通帳でできるので、同時に通帳記入ができます。
そのとき、初めて気がついたのですが、
なんとGA様から、お金が入金されていました。


2,020円です。
私はアカウント閉鎖に12月23日にアカウント閉鎖になってしまいました。
なんだかんだと売り上げ金は10000円まで行っていましたが、
どうも、2,020円が正式な売り上げであとは不正な売り上げとみなされた
ようです。
8,000円以下だと、売り上げ振り込み金額に達してないので
これはもはや無駄だわと思っていました。
振り込み設定まではできていたのですが、
あきらめていて、ほっておいたらあらあらGA様はちゃんと
振り込んで下さっていましたわ。


未だに何が抵触したのかわかりませんけど、
私が思うのは、やはり意地悪な人がいるということかな?
人気が出てきたりすると、
とかく誹謗中傷が増える。
これはある意味、喜ばしいことなのですね。
裏を返せは人気があるってことなのです。
でも、みんながみんな、いい人ばかりではない。
なにかでトラブルと、前は運営への通報だのあったと思いますが、
もし、GA様と関わってブログで副業されたいのであれば、
とにかくトラブルを起こさないことかなと思います。
こいつ、嫌なヤツと思われたら広告をクリックされまくると
あっという間に停止に追い込まれますからね。


このことは、先日、ムラゴン運営さんからアンケートが来て
書かさせていただきましたけれども、
いやなコメントや、書き込みがあった場合、
そのブログの執筆者のIPアドレスがいつでも公開できる機能をつけて
頂きたいとお願いしました。
要はその気になれば本人を確定できますよという
心理的なストップ機能をつけないと、人ってわからないと思うと
ほんと好き勝手なことをする人っているのです。


GA様のことは触れないことですね。
いくら振り込みがあったとか、
そういうことも妬みの対象になります。
静かに触れずに、差しさわりのない内容のブログでないと
ダメな感じです。
他のアフィリエイトを自分のブログ内に貼り付けるもの
ダメみたいですので、気をつけてくださいね。


そういう意味では私は自由になって良かったのかもしれません。
でも、もうちょっと稼ぎたかったなとも思いますけど(笑)


では、今日も時間になりました。


じゃ、またね❣


※いつもnice!、ぽちっと応援ありがとうございます。
コメントはアメブロまでお願いいたします。



にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ



PVアクセスランキング にほんブログ村