いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

今の政府もダメだけど、もっとダメなのは日本国民だと思うワタクシ。

おはようございます。
今日は土曜日ですが、
この週末は仕事です。


う~ん、はっきり言って今回のプチ展示会は
無理だと思います。
さすがの私もお手上げです。


これだけテレビで毎日コロナコロナと報道されたら
今まではコロナ禍でも多少、大丈夫と出てきてくれた
お客様も、いや今回はってみなさんお断りされます。



わかりますわ。
それは普通の感覚だと思います。
それをごり押ししてまで勧誘してますと
この人、自分のことだけしか考えてないわと
なるので、ここは我慢のしどころです。


暇な立ち仕事ほど疲れることはありません。


オミクロンはそんなに
重症化しないと言われていますが
感染力が強いので、やはりかかりたくないから
皆さん、外出を控えられています。
デルタの時より、ほんと経済的には大打撃だと思います。
ほんと個人事業主さんは、倒れる一歩手前のところが
多いのではないでしょうか?


食事記録です。

朝食、348カロリー。


昼食、694カロリー。
久々、ママのお店に行きました。時間をかなりずらしていくと
いつも来られる常連の女性の二人連れと私だけでした。
週一くらいは行ってあげないと、さすがのママも
今回は店を開ける気力がなくなりそうだと言われてました。
開けるとそれなりに仕込みしないといけないので、
でもお客様が来られないと、ムダになるそうです。
なんだかつらいです。



夕食、407カロリー。
牡蠣のガーリックバター炒めを作りました。
この時期の牡蠣が大好き。
ペロっと食べてしまいます。


間食、208カロリー。
コーヒー、バナナチップス、饅頭ひとつ。


総計1657カロリー、+252カロリー超過。
体重68.5キロ、体脂肪46%
あすけん健康度は47点。


PFCバランスは、たんぱく質、炭水化物は適正。
脂質のみ20グラム超過。


消費カロリーは937カロリー、
歩数は7756歩でした。


食費
昨日は0円。
累計3,873円/4,000円
127円の黒字になりました。




(音楽関連)

幸せつくろう❕ by 杏花

今日宜しくご視聴お願いいたします。



(気になる記事)



昨日も、とあるお客様に行ったのですけど、もうコロナ脳で
仕事なので私も何も言わずに聞いていましたが
洗脳は恐ろしいと思いました。
お孫さんまで学校で一斉にワクチンを打ってもらった
(有名私立の学校です。)
から安心だとか、本気で思っていらっしゃるのです。
ご本人は、2月にワクチンを3回目を打たれるそうで、
ファイザーよりもモデルナの方が
即効性で抗体がたくさんできるからモデルナを打つと言われていました。
あんなの、政府のモデルナが余っているから
掃きたいだけのバーゲンセールみたいなものです。
ほんと、洗脳されっぱなしです。


正直、ここ1年で体がボロボロになられています。
会うたびに心臓やら、下肢動脈瘤やら
すごくお元気な方だったのに一気に病人になられました。
糖尿病をおもちですが、私は心配です。
基礎疾患がある人ほどワクチンは打たない方がいいと思うのが
私の見ていて思うことです。
基礎疾患がある人は打て打てと、あれも洗脳です。
基礎疾患のある人は、コロナにならなかったとしても
他の病気で死期が近づくだけです。
とてもいい方なのですが、残念です。




これも、ほんと日々思うことです。
乳化剤、ほとんど入っていますものね。


とにかく日本人はおバカになりすぎなんです。
思考能力がほんとないです。
何も考えずに買っては食べる。
何も考えずに政府がワクチン打ちましょうと言えば
はいと打ちに行く。
腹が立つほど、おバカすぎます。
たぶん、日本人はほんと滅びます。
アイヌや琉球の人たちのように
そのうち中国に支配下に置かれ
純粋な日本民族は少数民族になるでしょう。


ワクチンで殺され、添加物で大量にガン患者を増やし、
殺され続けるでしょう。


というわけで今日も時間になりました。
私もコロナのせいでストレスが溜まっているのかな?
過激に思われたらすみません。


じゃ、またね❣


※いつもnice!、ぽちっと応援ありがとうございます。
コメントはアメブロまでお越しください。



にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ



PVアクセスランキング にほんブログ村