いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

カネと権力にまみれたオリンピックはつまらないワタクシ。

おはようございます。
寒い日が続きますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?


昨日は、久々こういう状況の中で
商売がうまく行ったのでとても嬉しく思っています。
やはり、最後は人と人とのつながりだなあって思うのです。


今日は少し朝寝坊をしてしまいましたので
飛ばしますね。


食事記録から。

朝食、483カロリー。

昼食、514カロリー。
牛すじ肉を煮込んだトマトシチューでした。


間食、455カロリー。
デザートもご馳走になりました。


ママのサービスもありました。


夕食、570カロリー。
鮭チャーハンといつもの野菜餃子入りスープです。


総計2022カロリー、+617カロリー超過。
体重68.5キロ、体脂肪43%
あすけん健康度は41点。
PFCバランスはすべてオーバーです。


消費カロリーは1003カロリー。
歩数は、8111歩でした。


食費
食材費334円
昨日のランチは取引様持ちでした。
ありがたい。


累計
20,467円/15,000円
5,467円の赤字です。


(音楽関連)

すみれ   by 杏花

いつもご視聴ありがとうございます。

宜しくお願いいたします。


(気になる記事)


ツイッターより



冬の北京オリンピックですが、自分の中ではあまり
盛り上がってないほうなのですけどね、やっぱりねという
こういうことが起きるのは見え見えだったからですね。


高梨沙羅さんの失格といい、そんな失格今まで見たこともないわみたいな
あのひどさ。
上記の動画も載せても載せても、なぜか削除されているようです。
おそらくC国の仕業であると思いますけど。


個人的にはフィギアが好きなので、
昨日の鍵山優真くんの快挙は嬉しかったですけどね。


ほんとカネと権力にまみれているオリンピックなんて
やらなくていいわと思っています。
まあ、選手の人には関係ないのですけど。


もっと今はお金をかけてすることは
世界中にあるはずですよね?


はい、今日は短めで失礼いたします。
お弁当も作りたいので・・・。


寒いですが、もうしばらくの辛抱、
体調管理には万全を尽くして、免疫力を上げて
頑張りましょう。




じゃ、またね❣


※いつもnice!、ぽちっと応援ありがとうございます。
コメントはアメブロまでお越しください。



にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ



PVアクセスランキング にほんブログ村