いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

私は熟女Aではないんだってば!と思ったワタクシ。

おはようございます。


今日はお昼前からおでかけです。
近くのスタジアムにスポーツ観戦に行くことになりました。


はじめて今の会社の同僚女性から一緒に行かないと誘われました。
3年目にしてやっとです。
やはり石の上にも三年ということわざがありますけど、
それくらいやらないと、人間関係も仕事も馴染まないと思います。


まあ、コロナもあったと思いますけど、
今の会社のメンバーに認められたのかな?と思いました。


実は花粉症も出ていて、私そんなにスポーツ観戦好きではないのですけど
(インドア派なので・・・)
まあ、行かせて頂くことにしました。


夜も、なんやらお安い牡蠣食べ放題のところがあるということで
そちらは喜んで参加です。


そんなわけで今日も忙しいのです。
でも忙しいくらいの方が好きです。
それくらいの方が人生花なのだと思いますよ。
余裕がない人だということもあるかもしれないけれど・・・。


お弁当は私がいつも買っている和食屋さんの美味しいお弁当を買って
もっていくことにしました。
もう予約しています。


なので今日も食事記録から。


朝食、550カロリー。


昼食、586カロリー。
お弁当ランチ。
昨日は山の上の公園で食べました。


夕食、561カロリー。
牡蠣フライとおでんです。
残り物オーライです。


間食、393カロリー。
冷凍今川焼をお弁当と持参して昼食後に。
夕食後にエクレアを食べました。




総計2090カロリー、+381カロリー超過。
体重67.9キロ、体脂肪49%
あすけん健康度は47点。


PFCバランスはタンパク質は適正。
脂質9グラム、炭水化物27グラム過剰でした。


やはりエクレアがいけんかったなあ~。
でも、疲れていたからね。



食費
カフェ代100円のみ。


累計
16,035円/15,000円
1,035円の赤字になりました。


(音楽関連)



Good-bye the school days by 杏花


1365回視聴ですね。宜しくお願いいたします。


最近、アクセス数が落ち着いてきて
まあ、こんなもんだろうと思っていましたら





え~~~?
私にしては多すぎます。不人気ブロガーなのに。
YouTubeをこれくらい再生してもらうと嬉しいんですけど(笑)


なんでだろう?って思ってブログサーフィンしていましたら
あらあら、私、Aさんと勘違いされてしまったのかしら?


まあ、私も似たような論理の記事を書いているものですからね。


私はたしかにanzubana.muragon.comがアカウントなんですけどね・・・。
Aさんじゃありませんからね。
少女Aならともかく熟女Aみたいですが・・・(笑)


ここで(笑)とつけても大丈夫よね?
不愉快な人いないよね?




戦争反対の思いはいろいろあってもみんな同じはずです。
報道のあり方でいろいろ疑問があるということだけです。
日本語は難しいし、文章だけでは伝わりにくいこともあるから。


みんな仲良くね!


今日は今からお出かけの準備です。


白梅もきれいでした。
仕事中に撮影しました。


じゃ、またね❣


※いつもnice!、ぽちっと応援ありがとうございます。
コメントはアメブロまでお越しください。



にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ



PVアクセスランキング にほんブログ村