いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

私とカレはお互いない物で補う仲なのねと思うワタクシ。

こんばんは。
サクサクと3日パソコンは動いていましたが、
今日は湿度が68%と高いともう
ご機嫌を損ねていましました。


今日は疲れてほんと眠いのに。


今日はお月見の日ですが、
あいにく雲がかかってよく見えません。
帰り道に一瞬、すごく月が綺麗な時がありました。
それを見て私の場合、お月見終了です。


食事記録です。

朝食、440カロリー。


昼食、565カロリー。


夕食、487カロリー。
なんかご馳走だわ!


間食、358カロリー。
アイスコーヒー
お菓子少々です。


総計1850カロリー、適正内ー
体重68.5キロ、体脂肪48%


82点と好調でした。


脂質がオーバーぎみ。


(食費)


カフェ代110円
食材757円。
計877円


累計
16193円/16192円。
あと、1円の赤字です、


(音楽関連)

恋のガードガール  by 杏花
225回ありがとう。
聴いて下さって本当に有難う❣️


今日も彼と同行でした。
またまた売れました。


カレにこないだのハーマンタイプ診断をしてみたら
あらあら、なんとB型でした。
私と真逆、相性的には1番悪いやつになりましたが、
お互いない物を補う組み合わせ。
仕事的には良いのだと前向きに捉えました。



エリザベス女王も亡くなられましたし、
これからどうなるのかなあ、世界は、日本は?


考えたいのですが、さっきから
半分寝かけては誤文字ばかり打っていますので
今夜はこれにて。


面白くないブログで御免なさい!


良い夢を。


じゃ、またね❣️



※いつもNICE!。ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。