いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

働き過ぎてお疲れモード、マンションの査定価格に満足なワタクシ。


こんにちはの時間です。


こないだからよく登場させているマンションの木。
昨日、シルバーセンターの人たちを雇って
剪定されていてかなりスッキリ切られていました。
当初の予定では切り倒される予定でしたが
私が用紙の隙間ないくらいびっしり書いた
嘆願書のおかげで生き延びております。


調べたら、クロガネモチという名前木でした。
なんかお金持ちぽい名前で縁起が良いお名前じゃないですか?
私だけが反対されたからどうかわかりませんが
かなり伸びていたけどてっぺんも切られていたので
ちょっと高さが低くなったみたい。
でも良かったです。
赤い実がとても可愛いです。


今日はやっとお休みです。
あー、昨日の仕事がもう今期最高の忙しさで
月末なのでとってきた売上は全部回さないと
行けないので20時半くらいまでかかりました。


家に帰ると21時半、そこからごはんを作って食べて
寝たのは深夜2時です。
今日は流石にフラフラで朝ドラ見たさに8時に
目覚ましをセットしてそれまで寝て6時間は
睡眠時間を死守しました。


さっきやっと朝食を食べましたが
すごく疲れています。
今日は食品の買い出しや年賀状など買いに行くつもりですが
お出かけもしたくないなあ。
とっても疲れています。


出てくるのはあくびばかり。


仕事は好きですが、この時期は忙しくて
60歳から65歳までこの過酷な勤務が
出来るのかと思います。
ブログを書いたらまた寝ようかな?
でも寝ると1日の予定がこなせない気がします。
でも、なんとなく動悸もする感じがしているので
家がごった返していようが
もう仕方ないわ。
体が1番大事ですからね。
お片付けが出来る人ってほんと体力と時間がある人では
ないかと思います。


食事記録です。


朝食


昼食、炭火焼き鳥丼。
久々行ったら美味しかったわ。


夕食、残り物と見切り品80円で買ったサラダ菜。


間食はコーヒー、クランチチョコ。
お客様のところでアップルパイです。






脂質が高いです。
そういう食事を好む傾向がある遺伝子らしいです。
やれやれ😅


【音楽関連】



ふたりのシンフォニー by 杏花


2760回ご視聴ありがとうございます。
11月もあと2日になりましたね。



こないだ、たまたまマンションのポストに
簡単AI不動産査定のご案内が入っていました。
よくネットなどで不動産鑑定の依頼をしたら
住所の他に電話番号やメールアドレスなどを記入しないと
出来ないようになっていて
売る気はないけど不動産屋から電話がかかってきたり
するのが嫌なので興味は最近はあるけれどしていませんでした。
前、もしかしたら転勤で他県に行くかも思い転職前にやったら
メールで近所の不動産屋さんからお知らせが来て
1,800万円で売りませんか?としつこくメールが来ました。
あれから4年。


そのチラシは天下の三○不動産さんのチラシでしたが
電話やメールの記入はなく、とりあえずざっくり知りたい人は
どうぞと書いてありましたので
やってみました。


うちは地方都市の中心地よりやや外れてはいますけど
人気エリアで買った時の値段より
築20年にもう直ぐなりますが
新築でコンパクトな3LDK、2,260万円で買いましたが、
今は売ると最低でも2,600万から3,000万くらいとでました。
まあ、手数料を引かれても買った時のの値段で
ほぼトントンで売れるという事です。
まあまあ良かったと思いました。


20年前、39歳の時の決断は間違っていなかった。
当時はまだ女性がマンションを1人で買うなんて
走りの走りだったので無謀のように言われましたけどね。


あらあらもうお昼になりますね。


コタツでぬくぬく気持ちよくて
何もしたくない。


今日はゆっくりしたい。


では今日はこれにて。


じゃ、またね❣️




※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。





PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村