いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

忙し過ぎる、寝不足、時間が足りない腰は痛いしボロボロのワタクシ。

おはようございます。


働きに行くとダメです。
またくそ忙しく、おまけに夜は大雨で
自転車を置いてバスで帰りました。


今朝はバスで行かないと。
バスに遅れず乗る方が早く家を出ないといけません。


寝たのは深夜1時半、7時の目覚ましで起きましたが
眠たくてすぐ起きれません。
お弁当を作った方が良いのですが、ブログ次第。
旅支度全く出来ず…



食事記録に参ります。


朝食。
これにレタスがあったのですが、写真を撮るのを忘れていて
レタスを食べて、おにぎりもひと口かじって
慌てて写真を撮ったのでこうなってます。



昼食。
上が彼が食べた。八宝菜の中華セット。
下は私が食べた。カキフライセット。


前から行ってみたかった街の庶民的な中華屋さんのお店にチャレンジ。
すごいボリュームで値段が安いんですよね。
なので、駐車場が入れないかと思いましたが、ちょうどおばちゃん2人組
車で出て行ったので、何とか入れたんです。
上の中華セットが770円、カキフライセットは850円。


ラーメンは450円だったので、今度また行ってみようと思います。
彼とちょっとずつシェアして食べました。


間食
海辺のカフェで、シュークリームとコーヒー。


お客様の家で、コーヒーとお菓子。
なしにチョコレートがコーティングしてある
デパートでしか買えないお菓子。
おいしかったわ。


お客様がくださった自分で焼かれたビスコッティ。
私のと全然違って、細くてカリカリに焼けていて
もっと美味しかったです。
多分私のビスコッティはデブなんだと思う。
作るとわかるんですけど、小麦粉の粘りがすごいんですよね。
だから薄く、鉄板に伸ばすのがとっても大変なんです。
私は適当に作るので、でぶっちょになるので
もうちょっと細く作ると、多分火が通ってカリカリになるんだろうなと
思いました。
味が全然違うので、お料理とか、お菓子作りってほんと人によって違うんだなと
思いましたました。


夕食、いつものパターンにこちらもなってきました。
昨夜作っておいたおでん。
もうこれで充分おいしいし、何せ忙しくて帰るのも遅いし
上出来でございます。



タンパク質を死守。
夕食後間食時にプロテインを入れた薄めのコーヒーを飲んでいます。


【家計簿チェック】


使ったお金。
カフェ代のみ。700円。



表は省略。


【音楽関連】



ALONE EVE by 杏花
639回ご視聴ありがとうございます。




むっちゃん、今日は30分で書いたよー。


ほんとクタクタ。
腰も多分痛いはず、忙しさで麻痺しています。


京都に出張に行くまで悪化せずに持ってくれと祈るのみ。


ではこの辺で。



じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。






PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村