いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

今日も忙しい、インフルエンザが大流行している理由に納得のワタクシ。

おはようございます。


昨夜も家に着くと21:45でそこから
ごはんを作って食べたら寝たのがまた1時です。


殺人的に忙しく多分海から山まで
1日で100キロ以上は爆走していました。
私が明日から出張に行くのに仕事の段取りを
集中させているのもあるのです。


こんなに忙しい師走は初めてだわ。
あー、ほんと死にそうに忙しい。
ただ腰痛は全く感じない。
家に帰ってごはんを食べていたら
痛みを感じてきましたが、
少しは治ってきたのかどうかわからない。
薬で痛みが麻痺しているからかも。


食事記録です。


朝食。


昼食、必死で作ったお弁当でしたが
仕事が忙しく、15分でまた食べて
写真を撮り忘れ。
いつものおでん入りお弁当。


夕食、どうしてお好み焼きが食べたくなり簡単な関西風を焼きました。
中にインチーズ、コラーゲンの粉もドバドバ入れてます。


間食、トイレ借りるのにコンビニで肉まんを買って食べたり
お客様のところで、コーヒーとお菓子を少々いただいたり、
結構食べたかもしれません。
とにかく、お腹が空いて空いて、
多分、活動量が半端なく多かったのだと思います。





大したものは食べてないのにあらあら49点。


【家計簿チェック】


使ったお金
仕事用食費 肉まん 160円
食費 バナナが安いので買いました。127円
交通費 バス往復代 460円


計747円。


それにしても旅行支度全く出来ず。
当日の朝しかないわ。
ほんと帰るのが遅くて食べてお風呂に入ることしか出来ません。
ブログも全部読めません。


朝、バス通勤だったのでその時少し読めたかな?
自転車だと読めないもんね。


【音楽関連】



ALONE EVE by 杏花
640回ご視聴ありがとうございます。


【気になる記事】


県外に移動する怖いのが
インフルエンザ感染かな?
私は一度もコロナワクチンは打ってないから
免疫はそこまで落ちてないと思うけどね。
インフルエンザワクチンももう打たないわ。


そういえばこないだにカフェで会った薬剤師の若い女性も
コロナワクチン数回打ちましたが
もう辞めましたと言ってましたね。
医療関係者の人でもやめているってことよ。


でもワクチンを打つと病院は儲かるからね。
だから患者さんには打ちましょうとやっている。
ブログでも打ちましたと書かれている人を
まだ見かけますが、
ま、個人の自由ですけど
まだ打ってるの?とほんとかわいそうになります。


旧Twitter、今はXでも人気のみのり先生。
まともなお医者さんもいる。
お時間あれば読んでみて下さい。



今日も忙しい。
30分ブログで失礼致します。


じゃ、またね❣️




※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ぶりまでお越しください。




PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村