いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

皆様のおかげで100万回アクセスをやっとこさ達成したワタクシ。

おはようございます。
今日もギリギリそうです。


そんな時は食事記録から。


朝食、パンとお客様が頂いた手作りグラタン。
見切り品で買えたいちご。
映えます。


昼食、おうちランチで。
これも見切り品半額惣菜です。



お茶タイム。
タルトとイチゴにホイップクリームを添えました。
ホイップクリームは市販のすぐ絞れるやつを買ってみました。
添加物少なめのちょっといいやつね。


夕食、またまた作った定番、豚汁とサバはんぺんバーグ。
ブロッコリーも大量に塩ゆでして、納豆にキムチを添えました。


あとはポテトチップスと高カカオチョコをたくさん食べました。




とにかくお菓子食べ過ぎだと思います。



【家計簿チェック】


医療費 サプリメント 6,618円
医療費 花粉症他の薬 4,287円
日用品 カイロ 104円
食費 食材費 1,046円


計12,055円


結構使ってますね。


月末のお客様、感謝デーに合わせて、ファンケルさんでいつも店頭で
5000円以上サプリメントを買います。
そうすると300ポイント券、次回1000円以上買ったらもらえるんですけど。
ファンケルポイントが結構貯まるので
その300ポイント券を持ってって1000円分ぐらいまたサプリメントを買います。
でも、そのサプリ代はほとんどポイントで払えるので、お金を使うことがありません。
これを延々と繰り返して節約しています。


大体買っているのは


これですね。
これを買い出してサプリメント代がかなり減りました。
ついつい色々買ってしまうのですがこれでカバーできる感じ。
男性用もあります。


ここから買えます⬇️
店頭より安いのがありました。
https://amzn.to/42VhDGc




医療費、今月は病院に行かなくて済めばよいけどね。
2日前ぐらいに、ラジオ体操朝したら
昨日はなんか知らんけど、太ももの裏が痛くて筋肉痛です。
あれだけで筋肉痛になるなんて、もう自分でもびっくり。
ほんと、老化が進んでるなぁとしみじみ思いました。



【音楽関連】



さよならは言わないけれど by 杏花
448回ご視聴ありがとうございました。
あと少し。



昨日の夜中ブログを見て気づきました。



やっとこさ、1,000,000回アクセスに行きました。
人気ブロガーでもなんでもないし
コアな人たちにしかウケない万民受けしないブログです。


ほんと私は継続と努力の人で
天才ではないのでよく頑張ったなあって思います。


これからもご愛顧を宜しくお願いいたします。


ごはんを食べながら書きました。
あとは身支度のみ。
今日は雨ですね。
バスは待ってくれない。


むっちゃんも少しお出ましになられたし
のどかさんは元気かな?


今日も頑張る。


じゃ、またね❣️





※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村