いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

ウェディングソング~ふたりのシンフォニー


おはようございます。
今日はやっとお休みで、ゆっくりしています。


昨日もイベントで出勤していました。
2日目はだいたい来場数は減るのですが、
昨日は土曜日以上に来場が多く、売上も今回企画の消費税増税前企画の
商材は売り上げがトップでした。
支店長や、取引先の方から、
私とお局女史さま(私に次いで売上2位でした。)は、
この状況でもよくやってくれたとのお声があったと
晩礼で部長が報告していました。


いつも思うのですが、女性の方がなんだかんだといって
強いし、真面目なのですね。
お局女史さまには、
「H商会さんが人事に来たらしい。
 特に特需課と営業部の人間は何人か受け入れたいということで、
 営業歴何年とか、どこの地区を担当しているとか、
 年齢とかも私たちの資料を渡しているらしい。
 年齢に関係なく、採用したいと言っているらしい。
 今、この状況でも売上げを作れる人材は推薦してもらえる可能性があると
 思うのよ。だから頑張りましょう。」と伝えておきました。


売り上げのベスト3は、私やお局女史さま、再雇用の60歳以上のおじさん、
若い人たちはほんとボコボコでしたけど・・・。
若いからと、採用してもらえると思っているのか?
世の中そんなに甘くないよ。


やはりよく働くと疲れましたが、夕方クッキーを3枚食べました。
そうすると、少しシャキーンとしました。
ここで食べないと痩せるのでしょうが、もう無理!
間食はナッツ、まんじゅう二つ食べました。
間食 411カロリー。


ついでに食事記録。

朝食 508カロリー。

昼食 社食でとんかつにしました。

787カロリー。

夕食 
お疲れマックスでお弁当を買いました。
たごさくおこわ弁当、半額で350円、
カロリーは651カロリーと記載されていました。


総計 2194カロリー、+574カロリー超過。
体重64.8キロ、体脂肪41%
あすけん健康度は36点。


昨日は、もうヘロヘロだったし、
よく動いて、話して、笑って、カロリーは相当使ってますので
許して下さい。


忙しいと皆さんのブログは帰りの電車の中とか
夕食後にゆっくりしてから見ます。
私の作ったオリジナル曲をブログの内容とマッチしていたのか
使って下さっていました。
光栄なことです。
偶然なのですが、このブログは14日の23時頃アップされていました。
私は、夜見ていなくて、
15日の朝、昨日の自分のブログの中でこの曲
「あなたといると」を再紹介しました。
偶然なのですね。こういうのも以心伝心というのかな?

私自身はまっさら独身で、結婚式はあげれておりませんが、
25歳くらいから、友人の結婚ラッシュが始まり、よく
ご招待されて、結婚式ソングを歌わせて頂きました。
考えてみれば、この季節は、結婚式が多くなる時期ですね。
この連休は敬老の日なのですけど
結婚式の人も多かったのではないでしょうか?


次はどの曲をアップしようかな?と考えていましたが
ウェディングソングの2作目として作った曲をアップします。
25歳くらいの頃に作りました。
一曲目も好きなのですが、少し地味だったと感じましたので
華々しさを意識して作りました。


大好きでよく読んでいるブロガーさんが、
彼氏とおうちデートされるということで、
その彼氏さんと、いい方向に向かってほしいなあという
思いも込めてアップさせて頂きます♡
私もいつかそうなれればいいな。
阿川佐和子さんみたいな結婚に憧れています。
(BBA婚ね!)


ふたりのシンフォニー
               作詞・作曲・編曲・vocal   杏花
               演奏 杏花のオンリーハーツクラブバンド
今日もまた日が昇り始める
そして私の前に続いてる
未来へと向かう長い長い道
照らしてゆくの


振り返れば見える遙か遠く
若さゆえ傷つき見た空も
青春の日々もただ懐かしくて
想い出の彼方


愛という荷物をたったひとつ
鞄に詰めて歩き出す
あなたとなら
どんな嵐にも負けない AH


あなたを愛するために
私は生まれてきたのよ
溢れる想いを胸に抱きしめ


踏み出す新たな道を
私は決して迷わない
となりで微笑む
その笑顔を守りたいから


夢を追いかけては裏切られ
泣いて酔い潰れてたあの夜も
あなたと出会えるため
重ねてきた廻り道だった


白いドレスに今、身を包んで
静かに誓う
あなたがたどり着く
最後の港になるわ AH


あなたと同じ時間を
見つめて生きて行けるから
苦しみでさえも強さに変えて


私のすべてをかけて
あなたを愛し続けよう
光に包まれ聞こえてくる
ふたりのシンフォニー


私のすべてをかけて
あなたを愛し続けよう
永遠にずっと
その笑顔を守りたいから


どうぞ幸せあれ
今、私はすべてをかける
すべてをかける


連休最後の休日
楽しくお過ごし下さいね。
じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越し下さい◇
フィフティシングル今を生きる



にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村