いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

ウクライナ侵攻~裏の真実を知ることも肝要かと思うワタクシ。

おはようございます。
昨夜は0時就寝、6時起き。
体調はよく眠れて快調です。
痛みもどこもないです。
やはり睡眠は大事ですね。
カラダの傷んだところを修復してくれています。


早いもので2月ももう終わりです。


今月もコロナのおかげで売上げも苦戦しました。
あと数十万たりないのですが、
先月までの貯金がぎりぎりあるので、
今期の売上はぎりぎり100%達成できそうです。
本当に、もうコロナで右往左往するのはいい加減にやめないと
日本も世界も経済が回らなくなると思います。


とりあえず
食事記録から。


朝食と昼食が一緒になりました。
ブランチ、581カロリー。
朝食に肉じゃがとスープを足して少し多めに
11時頃取りましたら、わりといい感じでした。


間食、294カロリー。
シュークリームとピスタチオチョコレートとコーヒー。


夕食、516カロリー。



牡蠣フライを作りました。
寒いこの時しか食べれない牡蠣。
牡蠣は栄養の宝庫ですが低カロリーなので助かります。
フライにすることで満足感もあります。


総計1391カロリー。
318カロリー不足です。不足!
体重68.9キロ、体脂肪48%
あすけん健康度は、65点。


PFCバランスは脂質のみ適正。
たんぱく質22グラム、炭水化物は58グラム不足でした。


消費カロリー661カロリー。
歩数7264歩。
お昼を食べてすぐ、近所のショッピングモールや
スーパー、コンビニをはしごして月一度のお買い物デーでした。
かなり歩いたと思います。
日用品洗剤やテイッシュや、サプリメントひと月分を
買う日でした。






あすけんのおねえさんは
「最近、食べ過ぎだったので調整になってちょうどよいです。」
とのことです。


ただ、昨日は夕方もちょっと夕寝しましたが、
一昨日とゆっくりしていて睡眠もよくとれているのか
甘い物がそんなに欲しくなかった。
食欲が抑えられている感じです。


やはり寝るダイエットも必要なのかな?


食費
食材費2,372円
近所のスーパー2件、イオン、コンビニで
そこでしか買えないものを買ってきました。


累計
4,315円/3,000円
1,315円の赤字です。



すみれ   by 杏花
237回になりました。
ご視聴ありがとうございました。


さて、今ウクライナ侵攻で
ロシアが悪者になっています。
私も、先にしかけたロシアが悪いし、制裁は仕方ないと思っています。


しかしながら、マスコミの言うことが絶対的に正しいとは
限らない。
今回のコロナ騒動で本当に気づかされました。


ロシア擁護論も存在していることを知りました。
昨日のブログでぶんぶんさんも書かれていましたが
あまりにもロシアを包囲しすぎて制裁を加えると
ほんとアメリカの傘下にいる
日本もいつミサイルを撃ち込まれるかもという危惧があります。


下記はアメブロのブロガーさんで、こういう視点もあるということで
ご紹介しておきます。


かつて日本が真珠湾攻撃をして戦争を起こしてしまった状況は
今のロシアにも似ているということです。
私は決してロシアを許してはいけないと思いますが、
この戦争で兵器を大量に供給して儲かるところはどこなのでしょう?


戦争は歴史的に見ても、儲かる組織があるから起こるというか
起こされていると思います。
このコロナワクチン騒動で製薬会社が儲かるようにね。




食品添加物もアメリカによって日本にもたらせている戦略だと
言われている食育ママさんです。
アメリカが日本を守ってくれている神様だと思うのは
ちょっと危険です。




マスコミの嘘はいつも存在しています。



     
この方は幸福の科学の方なので、
信用おけないというのも理解できますけれども、
多用な考え方は面白いと思いますね。
さっき述べたロシアと過去の日本を比較しています。


これらの中によく出てくる闇の組織、イルミナティ。
調べてみました。


いずれにせよ、戦争はやってもこういう闇の人たちが、
いい思いをし、被害をこうむるのは私たち一般人なのです。
血を流さない解決を心から望んでいます。


では、時間になりました。
2月最後の一日、頑張ります。


じゃ、またね❣


※いつもnice!、ぽちっと応援ありがとうございます。
コメントはアメブロまでお越しください。



にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ



PVアクセスランキング にほんブログ村