いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

プチリフォームに夢は膨らむけど夢のまた夢のワタクシ。

おはようございます。


昨夜は寝たのが遅く深夜1時だったのですが、
良く寝れたと思います。


久々の雨でしたので、バス通勤しました。
正解でした。


気がつくと5月の連休も近づいてきています。
今の時期は割と暇なのですが、
5月の終わり位から繁忙期になってきます。
繁忙期に向けての販売ツールの準備を
空いた時間を利用してしないといけないので、
昨日はあまり外に出かけず、
倉庫みたいなところで準備することにしました。


バンド仲間のSさんもこっそり手伝って下さいました。
やったね❣️


3時位で早く終わってしまいましたので、
前から気になっていた無印良品のリフォーム部門が
出来立と聞いて見に行きました。
私はなんだかんだと言って
色々なコトに興味が湧くタイプです。


キッチンです。
収納が無印らしいですね。


子供部屋らしいけど、壁面収納が良いなと思う。
別に子供部屋じゃなくてもいいんじゃない?
最近、籠がブームだなと思いますね。
自然素材で癒される感じがします。


こちらは玄関らしい。
でも、玄関はすっきり見えない収納の方が私は好きかも。


私が1番興味があるのは、クローゼット収納なんです。
これは寝室からクローゼット一体型のリフォームらしいのですが、
クローゼットだけもできるそう。
35万位だそうです。
やれば出来るかもとちょっと思いました。


他にも色々あって楽しかったです。
でも住宅ローンもまだあるしね。まだまだ先の夢かな〜。
家を持っていることは、結局、お金がかかるということ。
全部するのは多分無理だけど、
水回りとか、一部でもしなくてはいけない時がくる。
やはりお金は必要ってコトですね。


食事記録に行きます。

朝食、456カロリー。
ごはんは雑穀米入り。
朝、炊きました。


昼食、735カロリー。
倉庫近くのスーパーでコロッケ買いました。
おなかいっぱいになりました。


夕食、611カロリー。
無印に行ったついでに無印の冷凍食品を買ってきました。
鶏肉とほうれん草のハンバーグ。
カスレ(フランス風牛肉と豆の煮込み)。
ほうれん草は冷凍していたのをバター炒めにしました。


総計2115カロリー、406カロリ過剰です。
体重69.2キロ。体脂肪48%。


PFCバランスはタンパク質と炭水化物は適正。
脂質は28グラムオーバーでした。


消費カロリーは512カロリー。
歩数は8075歩でした。



食費
食材費2,385円
カフェ代110円
合計2,495円


累計
44,442円/28,000円
16,442円の赤字です。
わおーです。
無印良品が高くつきました。




(音楽関連)



Beautiful Soldier by 杏花 with performance 小松美羽


ご視聴いつも有難うございます。


戦争反対❗️


先日のバンド練習、たくさん聴いて頂いたみたいでありがとうございます。
今日も貼り付けておきます。
まだの方は是非。



杏花 バンド練習に参加してきました①
下手くそなんですけどね(笑)それがウケるのかもです。


今日は最初から最後までiPadで書きました。
寝坊したので書き始めは遅かったのですが、
ほぼいつもの時間に終わりそう。
アメブロは夜に更新します。


では、時間になりましたのでこれにて。



じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ポチッと応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。


にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ



PVアクセスランキング にほんブログ村