いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

コロナに感染した?のその後のワタクシ。

お早うございます。


昨夜は良く眠れました。
やはり良く寝たらスッキリしています。
寝れない人は辛いのは良くわかりす。


昨夜は家に帰ったら
早めに葛根湯も飲んで、念の為
市販の風邪薬も飲んで寝ました。
それもあってか良く眠れたのかもしれません。


熱は終始36.1度くらいで出ていませんが、
時々、アレルギーぽい咳が出ました。
この時期は秋のブタクサなどのアレルギーも
出るので鼻詰まりもありますしね。


コロナなのか?
アレルギーなのか?
判断基準はやはり発熱するか?なのでしょうね。
熱は出ていません。
でも寝不足だし、体はだるかったけど、
なんとか1日乗り切りました。


昨日は別の女性と同行でした。
私は一応、一昨日の事を話しておき、
彼女の意思を聞いて大丈夫と言うので
一緒に出ました。
車の中では、マスクはしっかりして、
常に車の窓は少し開けておきました。


多分大丈夫かなと思います。


昨日の彼女はワクチンは嫌だったのですが
会社の社長がワクチン推進派で打て打てと
圧力が大きくて打ったのです。
血圧が高い方で、2回目の時は
会場で一度、失神しかけて倒れたそう。


最近、彼女が通う地元の循環器内科の
主治医の先生から
ワクチンを打って熱が出て寝込むタイプの人は
打っても意味がないと言われたらしく、
4回目はもう打たない事にしたそうです。
良い先生で良かったと思いました。


熱が出ると言う事は、
ワクチンに負けてコロナになっているようなものらしい。
たまになんともない人がいるのも
事実でそういう人は打ってもいいけれど
不調が出る人はやはり体に合ってないので
そういう症状が出るとか。
副反応とかいう都合の良い言葉に騙されているなあと
思いますね。
副反応じゃなくて、薬害の症状です。


昨日のブログを見ていたら
ワクチン5回目を予約したとか、
やめましたとかいらっしゃいました。


やめようと思われたのは、
42歳の女性がワクチン接種後に亡くなった
ニュースを見たからだと言うことでしたが、
今度は男性がまた亡くなったよう。



ほんと最初からこんな事は起きていたけど、
同じワクチンを何度も打つと危険性は上がって、
多分多いので、マスコミもやっと取り上げて来たのだと思います。


血圧が高い、アレルギーがある、糖尿病がある、腎臓が悪い。
がんの罹患経験がある、あるいは要経過状態の人ほど
打ってはいけないのです。


どうぞ、打たないで下さい。


私も色々コロナ感染のリスクは抱えて
生活していますが、
ワクチンに頼らず、自分の免疫力アップを
心がけて気をつけるしかないですし、
コロナウイルスにぶつかっても跳ね除けている。


自分を信じます。


食事記録です。


今日は時間がないので簡単に。


朝食


昼食



間食


夕食


総計2022カロリー、+313カロリー。



トンカツがダメでしたかね?



(食費)
昨日は0円でした。


累計
34,035円/25,000円
9,035円の赤字です。


【音楽関連】

迷える仔羊 by 杏花
186回ご視聴ありがとうございます。


昨日の朝の通勤時、
ものすごい数の渡り鳥が飛び立つのに遭遇しました。
わー、写真をと思いましたが、スマホがなかなか立ち上がらず。


もう終わりの方でしたが、頭の上を集団で飛びました。
凄い数でした。


何かの前触れかしら?


今日も仕事です。


起きて支度します。



じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。