いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

寝不足で何を書きたいのか浮かばないワタクシ。

おはようございます。
11月も1日経ちました。


繁忙期に入ってくるので
だんだん忙しくなってくる予感がします


昨日書いていた内閣支持率調査電話の電話番号を見る暇もありませんでした。
すみません。


しかし、11月といえば寒くて震えて
こたつをぼちぼち出そうかしらと思うような感じなのですが
昨日なんかもう日中はとても暑くて
スーツの下は未だに、夏物のブラウスを着ています。
ほんと、地球がなんかおかしくなっているような気がしますね。


昨夜はまたやめればいいのに
先日、行った旅行のInstagramのリール動画を
ごそごそ作っていて、寝たのが1時半。


いやーほんと私って変なところで病的なんです。
編集作業とか何か妙に好きなんですよね。
おかげで、今日は7時起き。
ブログなんて本と片付けないとまた後がバタバタになります。
今日もお弁当なので、弁当作りが待っています。


さっきまで何を書こうかと言うブログネタを思っていたのに
寝不足で、頭がぼーっとしているので
何を書こうとしていたのか分からなくなりました。


そういう時は、とりあえず食事記録から。


朝食、地味飯バンザイ。


昼食、お弁当ランチ。
会社の休憩室にて。


間食、八天堂のクリームパンみたいな感じだったですね。
こないだの蒜山高原の時に付いていたお土産のパンです。
あとおはぎや豆菓子など。


夕食。
またまたお客様が魚のあんかけのような冷凍食品を下さいました。
ありがたく頂戴いたしました。






うわー、お弁当でもカロリーオーバー。
なんかお腹が空くのです。
食欲の秋だからでしょうか?


【家計簿チェック】


使ったお金
仕事用カフェおはぎだけ買いました。
129円。


食費累計


8,981円/4,900円
4,081円の赤字です。


【音楽関連】



ふたりのシンフォニー by 杏花
2,694回ご視聴ありがとうございます。


ブログを書いて20分少々経ちました。
もう7時半を回っているので、今日は特に特筆することもなく
これで終了いたします。すいません。


今日も25度位まで上がるということです。
もうこのままずっと冬もこんな感じだったら、光熱費がかからないので
良いのかもしれませんけれども
紅葉がなかなか進みませんね。


こないだの大山。



じゃ、またね❣️



※いつもナイス!タンキング応援あるがとうございます。
コメントは上記ブログまでロア恋sください。




PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村