いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

時間がない!毎日ブログと戦うクリスマスの翌日のワタクシ。

おはようございます。
今朝の冷え込みと寝たのが遅くて
出遅れまくっています。


ほんと早く日が伸びて欲しい。
起きれません。


今日は先にお弁当作り、着替えて
ごはんを食べながら書いています。


お行儀悪いので真似しないで下さい。


食事記録から。


朝食。



ママの店に行くとクリスマスランチの日でした。
2,300円でしたが、一年のご褒美と思い頂きました。


夕食、クリスマス用のローストチキンもうひとつ買っていましたので
バラして小松菜と炒めました。
ローストチキンは地元のスーパーでいつも買います。
子供の頃から食べている定番の味で美味しいのです。


食後にクリスマスケーキ。
1人で食べ尽くす予定。
まだ半分あります(汗)
誰か食べに来ない?




またもや体たらくな成績。


【家計簿チェック】


使ったお金


娯楽費 クリスマスランチ 娯楽費出計上。
交際費 3,000円。お客様へのお祝い。花鉢を買いました。
しめ縄など街中のスーパーに良いのがありました。
1009円 特別費
日用品 千趣会 マウスウオッシュ1,810円


結構使いました。


今月の予算



こんな感じ。


食費、交際費はお正月もあるので多めに。
化粧品も今月はまとめ買いするので多めに設定しています。


【音楽関連】

ALONE EVE by 杏花
681回ご視聴ありがとうございます。
年末まで走ります。
後19回なんですけど、宜しくね。


時間がない。


何書くつもりかわからなくなりました。


とりあえず、今日はここまで。




昨日のお客様宅。
クリスマス飾りがとてもセンスが良くて素敵でした。


じゃ、またね❣️




※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村