いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

今日は決戦日~あいにくの台風だけど最大のおもてなしを~

おはようございます。
今朝はどんより、台風が近づいてきています。
夕方から注意が必要です。


今日は最後の大きなイベントですが、
あいにくのお天気で、やはりうちの会社は運がないなあと
思いますが、
私は運がないことはないと思っています。
この天気で、もしかしたら予定がなくなって
お断りされた方が来られる可能性もあります。
いずれにしても午前中が勝負になるかもしれませんね。


今朝は久々、お米を今、炊いています。
お弁当は無理だけど、
簡単なおにぎりを作っていこうと思います。
お昼を外に食べに行く時間はないかなあと思います。
それくらい、忙しくなるといいなあと
願掛けもあります。


やることはすべてしました。
今まで本当にお世話になったお客様すべてに
感謝のきもちを込めて、私にできる最大のおもてなしを
してこようと思います。
スーツには昨夜、アイロンをかけておきました。
今日は久々、髪も簡単ウィッグをつけてアップにして、
盛って参ります。



昨夜の食事記録です。

朝食 348カロリー。
バターケーキをはかさなくては・・・



昼食 606カロリー。
ママの店でコロッケランチです。
中にはお肉がゴロゴロ入っています。
606カロリー。


夕食 592カロリー。


間食 お客様宅でいただいたコーヒーゼリー
   アイスクリームなどで274カロリー。


総計 1820カロリー、ぎりぎり適正内。
体重64.0キロ、体脂肪45%
あすけん健康度 49点。


間食がおおすぎるとな!
すみません!


お米が炊けました。
蒸らしています。


あと、8回で400回視聴達成です。

Good-bye the school days by 杏花


こちらも早100回を達成、勢いがありますね。

ふたりのシンフォニー by 杏花


いつもブログ、並びに視聴ありがとうございます。
今朝で累計2023回、2000回を達成いたしました!
皆様のおかげです。


さあ、ではいざ出陣!頑張ります!


いってきます!


じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越し下さい◇
フィフティシングル今を生きる


にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村