いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

食費節約にKALDIは高くつく危険な場所だと認識したワタクシ。

おはようございます。
今日は平日休みです。
そして土日の週末は仕事になります。


昨夜はちょっと気を抜くと寝たのが
0時になりましたので7時間睡眠で
7時に目覚ましをセットしましたが、
実際は6時半くらいで目は覚めていました。
7時間しっかり寝るのはなかなか難しいですね。


ブログは起きてからすぐ書いています。
最近、タイマーをかけることにしました。


休みの日は時間の制限がないので
ついついのめりこんでしまうからです。


では食事記録からです。

朝食、539カロリー。


牡蠣フライお弁当ランチ。

昼食、480カロリー。(お弁当のみ)
昨日はお客様のアポが昼前後に集中したので、
おうちランチは無理でしたので、
海辺のカフェ付近で食べました。


デザートは最近冷凍食品の今川焼きをみつけて
冷凍のままラップに包んで持って行きますと、
お昼には食べごろになっています。


夕食、570カロリー。
テイクアウトで買っていた合鴨肉を温めなおしていただきました。
ごはんは少なめに。
ラクチンでした。


間食、942カロリー。
トイレ休憩で入ったお店にKALDIがあって
そうそう米粉を買っておこうと入って見つけて
思わず買いました。
一日一袋と書いてあるのに美味しくて3袋も食べてしまい、
食費もカロリーもオーバーしてしまいました。
KALDI、米粉だけなら255円で済んだのに
入ると危険。
ついつい何か買ってしまいます。
それにしてもナッツはカラダにいいけれどお高いのよね。



総計2531カロリ。+1126カロリー超過。
体重68.0キロ、体脂肪46%
あすけん健康度は33点。


PFCバランスはタンパク質51グラム、脂質33グラム、
炭水化物11グラムオーバーでした。
たんぱく質摂りすぎになりました。


食費
食材1,137円
カフェ代68円
計1,205円


累計21,862円/17,000円
4,862円の赤字です。


KALDIで思わず出費ですね。
安そうで高くつくKALDI!!


(音楽関連)

すみれ   by 杏花

いつも遠くでひっそりと見ていた~♪

是非、ご視聴宜しくお願いいたします。


昨日は、男子フィギアでしたね。

私は夜にハイライトで見たのですけど、

羽生君、さすがに3連覇は難しかった。

年齢というものもあるだろうし、

でもチャレンジし続けてるということは素敵だなと思うし、

滑っているときの彼は花があるんですよね。

持って生まれたものもあると思うのです。

羽生君は好き嫌いが分かれる人が多いと思うのですが

私は好きですね。

あの、自己陶酔型のナルシズムもフィギアの世界では

表現力の面では必要だと思うのです。

でも、まだ引退してほしくない。

これからも美しい演技を見せてほしいなと思いました。


では、もうすぐ30分、

今日はこれにて・・・

最近、淡泊になってきているかもですね。


じゃ、またね❣

※いつもnice!、ぽちっと応援ありがとうございます。

コメントはアメブロまでお越しください。



にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ



PVアクセスランキング にほんブログ村