いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

お菓子さえ食べなければ痩せるんだけどなと食べるワタクシ。

おはようございます。


朝がすぐやってきます。
ギリギリラジオ体操に間に合う時間に
起きたのに、
お客様からのLINEに気がついて返信していたら
終わっていました。


今日、明日仕事です。
忙しいのか暇なのか
予想がつきません。


とりあえず朝のルーティン、
ブログを仕上げます。


食事記録です。


朝食、508カロリー。


昼食、553カロリー。
お好み焼きを入れたお弁当。
美味しかったです。


夕食、519カロリー。


ここまでは良いのですが
間食が久々、やっちまいました。

間食、609カロリー。


これ以外にお客様の差し入れが多く
バームクーヘン、福渡せんべい、モンロワールのチョコ、
も食べました。


ほんとお菓子を食べなかったら多分痩せれると思います。


総計2189カロリー、+402カロリー。
体重69.1カロリー、体脂肪42%。


まあ、脂質も炭水化物もオーバー。
1番太るパターンです。


【食費】
食材費252円


累計
13,575円/14,880円


1,305円の黒字です。
今日はランチとお茶しても大丈夫かもですね。


【音楽関連】

まだ見ぬ人よ 〜waiting for you〜 by 杏花
667回ご視聴ありがとうございます。



Twist&Shout/The Beatles【Cover】by 杏花&HSストリートバンド
意外に受けているようです。
92回ご視聴ありがとうございます。
のどかさんが最後のフレームアウトする私が可愛いんですって。
意外な所が受けるのですね。



昨日は特に特筆するべき事がなかった一日でした。


動画編集が面白くて、
また寝そびれる所でしたね。


初めての字幕入れに挑戦していますが、これがまた時間が
かかりそうです。


では、朝もすぐ時間が経ちます。



じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。