いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

30分ブログを目指していますが面白くないブログと自分でも思うワタクシ。


おはようございます。


なぜか目覚ましが鳴らなかったぞ。もう7時を回っています。


昨日は仕事でまあ普通に帰ったのですが
普通通り仕事をすると夜も時間がありません。
ブログを読んでいたら12時に寝る予定が
深夜0時半です。
書くのも時間がかかる。
読みのも時間がかかる。


ならやめれば良いのにね。
何かあるのです。
辞めれない理由がね。
まあ、好きなんでしょうよ。


時短を目指して。


食事記録から


朝食、納豆と玄米入りモチモチごはん。


昼食、昨日はカレと同行。
カレの希望でトンカツ。
ここのトンカツは地元の個人のお店で創業昭和50年からある
大根おろしにうずら卵が入っているつけだれにつけて食べる人気店。
なかなか入れないのですが11時に行くと入れました。

食後、セルフでコーヒー付き。
これで830円は嬉しいです。
カレのご馳走でしたけどね。



夕食、作り置きで。


間食は、クランキーチョコ、焼き菓子、クッキーなど。





お菓子を食べ過ぎてしまいました。
それでもまあまあですね。


【家計簿チェック】
昨日は仕事用カフェで
138円のみ使いました。



残り8日で875円。
もう笑うしかない。
あとは出来るだけ支出を抑えるしかないです。


食費は仕事用食費を入れても30,000円以内に収めたいですね。



【音楽関連】



Girl Cover from TM Network by 杏花
388回ご視聴ありがとうございます。


今、書き始めて30分経過。
目標は30分ブログ。


時間がないと中身がないなあと思いつつ
今日はお弁当を作るのでこれにて終了(笑)




じゃ、またね❣️




※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。






PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村