いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

福岡にて その①

こんばんは。
2時間くらい前に、福岡から帰ってきました。
昨日の朝、ブログを書いて出てきたばかりなのに、
もう、はるか彼方に感じるくらいに、
素敵な時間を過ごしてきました。


今回はカレも、関東から駆けつけてくれて
キムタクくんと共にずっと同行してくれました。
カレとの仕事での同行は、3年ぶりくらいでしたし、
とても心強いのと、やはり楽しかった。


今回は今の会社で、最後のツアー販売会ということで
参加して下さったお客様にも感謝しました。
カレを始めとする取引先の方々のご協力もあって実現した
仕事でした。
結局、参加したのは私だけだったのですが、
カレが仕組んでくれた私へのプレゼントだったのかもしれない。


もう食べましたし、柳川の川下りもしましたし、
そしてカレとの時間、語りつくせない凝縮された旅でした。


ただ、もう、限界。
眠~い、 とりあえず一日ワンポストを続けたいので、
書きました。


また、明日から少しずつアップしようと思います。


それではおやすみなさい。
じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる






にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ