いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

派手めな服が似合いだしたと思うアラカンのワタクシ。

おはようございます。


今朝は早く起きてラジオ体操をしました。
まあまあの体調です。


昨日はバンド練習に雨の中行って楽しかったのですが、
久々、立って演奏したら
なんかくたびれちゃって家に帰るとバタンキューで
編集作業ができなくて今朝やっていたんですが、
やはり時間が短いとできなくて諦めました。


いつもならその日のうちにYouTubeなどに
アップするのですが、
今月は仕事も忙しく、帰りにはスーパーに寄って
買い物に行ったりしたらクタクタで
夕方に夕寝しないともたない感じ。
編集作業する気が起きません。


そうこうしていると朝の時間はあっという間に
経つのでブログ書く時間がなくなる。


食事記録へ参ります。


朝食、504カロリー。
インドカレー最後の残りを薄めてマイルドカレーです。
これを食べ切ったら終わり。


昼食、519カロリー。
バンド練習に行く前に、ちょうどバス停の前なので
いつもの和食屋さんで食べました。


夕食、1171カロリー。
パスタ作りすぎておかわりして食べています。
色がイマイチですが、茄子とひき肉のボロネーゼパスタです。
スープも残り野菜を投入して作りました。
サラダに入れていますがはんぺんツナバーグも
作りました。
ただ、チーズを入れ忘れてしまいましたが、
超あっさりです。
はんぺんは高タンパクで脂質が少ないのが良いですね。




間食584カロリー。
バンド練習の前にコンビニでコーヒーとバームクーヘンを
買って公園で食べて行きました。
屋根があってよかったです。




夕寝してごはんもっ食べて大人しくしたおけば良いのについ近所の
カフェバーに行ってウイスキーを一杯頂いてきました。



ウイスキーが好きで行くのではなく
この雰囲気が好きで行ってるてだけなんだと思います。


昨夜はマスターの元職場の人たちがたくさん来られていました。
マスターのお人柄なんだなあと思います。
私は会社を辞めたら人間関係がなくなるじゃないのかなと
思っています。







最近食べ過ぎの日が多いです。



【食費】
食材費1,348円


バンド練習に行ったバス代
お昼代とカフェ代、飲み代は
娯楽費で計上しています。
ちなみに2,309円かかっています。
お出かけはお金がかかりますね。


まあ、この金額で遊べるになら良いですね。


累計17,476円/12,740円
4,736円の赤字。


ずっと赤字のままです。


嫌になるなあ。




変動費がすでに30,000円を切っています。
1日1,523円で過ごさないとダメという事ですね。


【音楽関連】



Fairy in Summer by 杏花
623回ご視聴ありがとうございます。


バンド練習のは近々アップする予定です。


こんな感じです。



派手なおばちゃんやな〜(笑)
首周りが結構老けてきたなとしみじみ思います。
髪は雨でボサボサです。
年には勝てんわ。


マスクずっとしている人がまだ多いけど
絶対老ける。
しない方がいいと思います。


ちょっと派手目の方が似合うかな?
この服はもう8年くらい着ていますね。
前はワンピースで来ていましたが、
最近は下に細め白いスキニージーンズ(ユニクロ)を履いて着ています。
そのパンツはもう履かないと思い、メルカリに出していましたが
ぜんぜん売れず。
結局、処分せずに履いています。
物持ちが自分で言うのも何ですが、
大事に長く使う人だと思います。



では、時間です。



じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援有難う御座います。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。